なちろぐ ~多肉日記~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 多肉植物 > 成長確認!お一人多肉②

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.04.04 Sat 成長確認!お一人多肉②

成長記録続き~。


DSC_0047_2015040314122579c.jpg
現在、グリーンエメラルド。

DSC_0006_201503141932257e3.jpg
購入時。
まだ1か月経ってないのであんまり変化ないけど。。。

この時には緑んだった葉が、今はピンクのぽっちが出てきた。
葉もつやが出てきて、ちょっとエメラルド感あるかな?(笑)


DSC_0045.jpg
現在。
花芽が伸びてきた。
ピンクとグリーンの組み合わせがかわいいね~



DSC_0043_201504031412228b2.jpg
野ばらの精。
現在。

DSC_0008_20150301102419a74.jpg
購入時。
3月頭。

これもそんなに変化ないけど、爪が色付いて、花芽が伸びた♪

DSC_0042_2015040314122190d.jpg
現在。
花芽にピントー!

まだまだ開きそうにない蕾。

購入時は縦長っぽくてあんまり好きじゃなかったけど、すこしコロンとしてきたような?
っていうか、開いちゃったのかな・・・?(;´∀`)
でも今の方が好み



DSC_0064_20150403141241c31.jpg
デビー。

・・・比べようと思ったけど、購入時の写真と並べてもちーーーーっとも変化なかったのでやめる(;´∀`)
葉は増えてるけどね。
ほとんど形も変わらず。
安定といえば安定。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
