なちろぐ ~多肉日記~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 多肉植物 > メルヘン缶もむっちり。と、虫の話。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.02.11 Wed メルヘン缶もむっちり。と、虫の話。


DSC_0057.jpg

この寄せ植えは一足早く春みたいでお気に入り~
あ、ちょっとこの写真暗いね


DSC_0061_20150208122416725.jpg
この前のお水やりで、ビアホップがむっちり。
食べたらおいしいかも・・・とか思ってしまう(笑)


DSC_0066_20150208122417696.jpg
上から見ると、ビアホップがお花のようです。


DSC_0072.jpg
リトルミッシーがかわいすぎる



ところで、主にペキュリアリスになんだけど、ハダニが発生!!
この寒い時期に・・・なんでかなぁもう。

薬持ってないので、以前コメントでおすすめしていただいた『ダニ太郎』を楽天でポチりました。
届くまでは、ちみちみ爪楊枝で退治して・・・葉水をかけまくってます。

いまからこれじゃあ、春が怖い・・・


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
