なちろぐ ~多肉日記~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 多肉植物 > 女雛たんとブログ納め

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.12.31 Wed 女雛たんとブログ納め

DSC_0126.jpg

ひっそりと葉を増やしている、ミニミニ女雛たん。

ヤフオク出身。
抜き苗でやってきたころ↓
20141105112836777.jpg
調べたら、11月の頭頃でした。


そして今↓
DSC_0128.jpg
右上の葉の爪がつぶれてますね。
これ、届いたときの画像では、生長点にいた葉です。

この目印がなかったら、生長してるのかどうかよくわかんなかったかも(笑)

同じ角度の写真がないのでわかりにくいけど、葉が立ってきた感じもするかな。

もっときれいな縁取りになってほしい~!
がんばれ


ということで、年の瀬ですね。
今年は多肉元年でした。

来年も多肉を愛でてまったり過ごせるといいな。


ブログ村に登録してから、訪問してくださるかたも少し増え、最近はクリックまで頂いたりして!
こんな独り言ブログを気に止めて頂きありがとうございます。
私はコメントなどあんまり得意じゃないけれど、来年も皆さんのブログを読み逃げしては、ポチっとクリックして楽しみたいと思います。

それでは、よいお年を!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
