なちろぐ ~多肉日記~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 多肉植物 > 野ばらの精とハンメリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.12.16 Tue 野ばらの精とハンメリー

お水をあげたら寒波が来てしまった

なのでVIP待遇のコランダー寄せは、最近夜だけ玄関内へ取り込みしてる。

観察しながらカメラの練習。
蛍光灯の下で撮ってるからか、ちょっと色が白く映ってるかも。

DSC_0182.jpg
野ばらの精


来た時よりも爪がピンクに
葉は開いてきたかな・・・。

↓購入時
20141122113246536.jpg

でもそのわりには、なんだか縮んだような気がする……。

お気に入りなので、心配で、毎日しつこーいくらい隅々まで眺めてる(笑)





DSC_0196.jpg
こちらもお気に入りのハンメリー
下端が数枚しおれた
(しかもちょっと痩せた?)

水やりはこの週末が初だった。
ただの水切れならいいんだけどー。

↓購入時
20141130132340514.jpg
色はますますきれいになった気がする(*´∀`*)

ピンクの先ぽっちがかわいい~~~。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
