なちろぐ ~多肉日記~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 多肉植物 > 姫星

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.12.14 Sun 姫星

今日はカメラの練習してみました。


コランダー寄せの姫星


本を読んだときはわかる気がするんだけど、実際撮ろうとするとみーーんな忘れる(笑)
今日は風が強かったのもあって、なかなかピントもばっちり合わなかった

明日も練習しようーー!


うちに来たときはこんなに緑だった姫星さん。


だいぶピンクが濃くなってかわいい

まえに、苦手な星系で可愛いと思う数少ない子が姫星と小米星って書いたけど、実は同じものだったことが判明(笑)

我ながらウケた




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
