なちろぐ ~多肉日記~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 多肉植物 > 黄麗とプロリフェラをコランダーへ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.12.08 Mon 黄麗とプロリフェラをコランダーへ

この前HCにいったときに植物コーナー覗いたら、こんなかわいい苗がいた。



こんなに小さい……と言いながら比較対象のない写真を撮るセンスのなさ(笑)

1号鉢だそうです。
1号なんて初めて見た。

渾身の葉挿しっ子を鉢あげするときにいいかも。


手前が月の王子。
奥が立田。

月の王子は、見たことあると思ったら黄麗の別名だった。
コランダー寄せに仲間入り。



土が

まだまだ緑。
これから黄色くなるかな?

ついでに隣にも一つ入れてみた。



プロリフェラ。
以前、ヤフオクで落としたカット苗5本のうちのひとつ。

しっかり発根済み




この辺りはだいぶ埋まった♪


立田は、また別の寄せ植えへ。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
