なちろぐ ~多肉日記~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 多肉植物 > 乙女心ちゃん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.12.28 Mon 乙女心ちゃん

DSC_0768.jpg

夏を、西日がんがん、吹きっさらしで乗り越えた乙女心ちゃん。
染まってきた~♪

根元の頭3つは、カットして挿した部分です。
ちゃんと根付いたね~。
乙女心は、何となく、強い子だと思ってます。

素焼き鉢でほったらかしだからちょっと乾燥激しいだろうな。
もっと積極的にお水あげたら、もしかしたらもっとワサワサしてたかも。


DSC_0767.jpg
今年はなんだか、黄色め??



DSC_0039.jpg
去年の写真があった。
真っ赤!

比べてみると増えたな~。


今も子吹きが旺盛で、
DSC_0764.jpg
こんなかわいいプクプクが

たまらん



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
