なちろぐ ~多肉日記~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 多肉植物 > カゴ寄せその2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.10.11 Sun カゴ寄せその2

DSC_0571.jpg
カゴ寄せ2のメンテ。
と言っても、伸びてきた紅提灯とかリトルビューティーなんかをカットして挿し直したくらいだけど。

リトルゼムが、一個だけ生き生き。
大きくなりつつあります。

埋もれ気味の立田、がんばれ!


それにしても、澄江さんがまだ花芽を付けてる。
・・・いつ咲くの?

夏に半身焦がしてしまったけれど、もうすっかり復活したね。
DSC_0184.jpg
これ、ほんと酷かった。。。
今見ても落ち込む光景。

復活ありがとう



DSC_0574.jpg
反対側。
うまく写真が撮れなくって、白飛びしちゃった。

ピンクルルビーが、相変わらず染みだらけ。
中心付近の新しい葉の先がぽちっと染まってきたのを見ると、染みがなければすんごい可愛かっただろうな~~~っと思ってしまう。
ばっちばちに紅葉してくれたら、染みも目立たなくなるかな?

この写真だと色が出てないけど、リトルビューティーもピンクになりつつあるところ。

色を上手に写す写真技術が欲しいです。。。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
