なちろぐ ~多肉日記~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 多肉植物 > 目についた多肉

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.09.30 Wed 目についた多肉

撮ったけど、アップしてなかった写真。

DSC_0530.jpg
リトルビューティー。
春に、気に入ってたくさん買った子。
うっすらピンクになってきた~♪
購入時は春だったので、まだ本気の紅葉は見てないはず。
冬が楽しみ



DSC_0522.jpg
胡蝶の舞の葉挿しっ子。
ここからなかなか大きくならないような気がするけど、ぷっくりしていてかわいい♪



DSC_0532.jpg
ダリーダール。
成長点が焦げて、ちょんぱした子。
もともと子吹き旺盛だったけど、ちょんぱ後もまた子吹きにつぐ子吹き!
ということで、このあと、一番大きい左側の子をカット。
ちょっと傷が目立つけど、寄せ植えに挿そうかなー



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
