なちろぐ ~多肉日記~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 多肉植物 > 王国から新入りをざっくりと記録する

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.09.14 Mon 王国から新入りをざっくりと記録する

今月はもう買わない。
買わないったら買わないんだから!

DSC_0457.jpg

前二列と三列目の左、中央が新入り。
静夜、雪雛
銀揃、白銀の舞、粉雪
銀揃、ベビーサンローズ、樹氷

銀揃と粉雪の徒長っぷりにショック
後ろの静夜もほとんど写ってないけどひょろひょろ~。
色も白っぽくて危うさ満点!


DSC_0462.jpg
大本命は雪雛。
ずーーーーっと欲しかったので、在庫見て即ポチ。

小さいし、下葉が黄色いし、大丈夫かな~~~。
☆にしたら泣いちゃう

頑張ろう。


このメンバーで、新しいコランダー寄せと他にも寄せ植えを作った。
寄せ植えの記録はまた後で。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
