なちろぐ ~多肉日記~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 多肉植物 > コランダー見納め

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.09.13 Sun コランダー見納め

夏の間に荒れたコランダー寄せ。
この秋、解体して植え替える予定で、苗を集めてきた。


今日植え替えするつもりなので、解体前に、きれいな部分を思い出撮影


DSC_0452.jpg
春からずーーーっときれいな霜の朝。
大好き。

冬もいい色になるし、今後も期待大。
解体したらどこへ入れようかなぁ。。。

あ、右の葉のお粉がはげちゃったのが悔しい~~。




DSC_0456.jpg
すんごい大きくなったハンメリー。
これも冬はとっても可愛い色になるよね。

できれば、でかくなるより数を増やしてほしかったけど(笑)
あ、写ってないけど、1個だけお子様ができたんだった。

ハンメリーは、解体後もまたコランダーのメンバーにする予定。



DSC_0453.jpg
この前列の並びがお気に入りだったなぁ。。。
この角度だとあんまり目立たないけど、真ん中の野ばらの精は下半身ないし、デビーもふたまわりくらい小さくなっちゃったし。
過酷だったね・・・夏




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
