なちろぐ ~多肉日記~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 多肉植物 > ミリー便

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.09.09 Wed ミリー便

久しぶりのミリー便。
欲しいものがあったわけでもないの。

ただそこに、在庫があったから。



物欲の秋です。

DSC_0423.jpg
花魅惑。
大好きな花うららの交配種ってことで、買ってみた。

花魅惑って、潰れかけた油性ペンで名札書くのすごい大変だった。。。
ペン字とか習っておけば良かったよ。
テプラ買おうかと本気で思った。

よくわからない子だけどとりあえずは元気そうだよ。
ミリーさんの多肉はいつも元気そう。


DSC_0420.jpg
錦晃の薔薇(きんこうのばら)。
もうね、振り仮名ふっておかないと、覚えられないよ。

薔薇ってついてたから買ってみた。
野ばらの精もギルバの薔薇も好きなので。

えっと・・・・・・うん。
今後に期待


ミリーさんの多肉はいつも元気・・・という期待に反して、めずらしくひょろっとした子。
テカり具合と、中心の青白っぽさがちょっと心配。

葉の大きさもまちまちだし~。
秋にかけて整ってくれればいいけど。
難しい子なのかしら??




台風なめてた。
関東だし、そこまで影響ないだろうって、この前届いた子達を軒下の最前列に置いてきちゃったよ……。
こんな横殴りの雨になるなんて!
今すぐ帰りたい……(/´△`\)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
