なちろぐ ~多肉日記~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 多肉植物 > 楽天ショップ便と、美人丼リターン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.09.06 Sun 楽天ショップ便と、美人丼リターン

一度解禁したら、もう止まらない狩り欲。

DSC_0419.jpg
リラ。
小さ目だけどとってもきれい。
この秋、リラシナとかデレッセーナで寄せ植えを作るつもりなので、そのメンバー用に。



そして、夏前に植えて、そっこーで桃美人が腐った美人丼に再挑戦。

DSC_0415.jpg
手前が、夏を無事に越した星美人。
後ろの3つが、今回購入した桃美人。

びっっっくりするほどぺらぺらの葉で届いた桃美人さん。
お水あげればきっとふっくらするよね・・・?

いまはみんな同じ色してるけど、そのうちかわい~く染まってくれるといいなぁ。

ただ、気になるのが、桃美人の幹がなんだかべとべとしてること。
星美人は、幹もお粉っぽくてさらっと普通なのに、桃ってこういうもの?
幹だけが、変な感じで、土とかゴミとかくっついてる~。

虫?と思って見たけど、肉眼ではわからなかった・・・


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
